お手伝い、そして1日飲むの巻

今日は朝9時10分nami chanと待ち合わせ。
そのまま品川へ。
そして10時にkaorin登場~。
朝からパスタ食べちゃった(笑)

こんなに朝早く3人で待ち合わせの理由は、
11時からS-O-Lifeさんのお手伝いをしにきたのです♪

Dancyuの日本酒大試飲大会がありました~☆
f0045530_16515935.jpg

全国から日本酒大好きな人がわんさか集まったこのイベント、
会場の皆さんから「このイベント楽しい~」って声、何回も聞きました。
私も飲みたい・・・・・。

S-O-Lifeさん、今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
また何でもお手伝いしたいと思うので、是非是非宜しくお願いします!!

さて、15時半に終わって先に終了していたnami chan,kaorinの待つロイホへ行って
ロイホから始まるワイン大会。

そのまま渋谷に移って大好きなお店へ~~。
f0045530_16523862.jpg

18時なんて、まだ誰もお客がいないわ(笑)
相変わらず全ての料理が美味しくて最高☆

そっから焼酎祭りが始まって、気がつけばもう23時過ぎてます(汗)
1日中、飲んだ!!!
最後は隣の客までこっちの席にいてめちゃめちゃだったけど・・・
でも飲んだ!!!

今日は本当楽しかったです、S-O-Lifeさんに感謝しつつ就寝です。








トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13230553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-03-28 21:42 x
イベントのお手伝いに参加させて頂き、ありがとう。
この場を借りまして、S-O-Lifeさま、ありがとうございました。
久々のイベントのお手伝い、何だかとってもわくわく、楽しかったです。
そして・・・みんなが下げてるおちょこセットが気になりました。。。

なるきよ!1時間しか滞在できず・・・悔しい!!
お先に失礼してゴメンネ♪

でも・・・その後、心ここにあらずだったわ。
私も「顔」になりたいので、近々またよろしく!!
Commented by you308Y at 2010-03-29 00:18
>kaorin

あのおちょこセット、欲しかったわ。
皆楽しそうにあれに美味しそうなお酒入れて・・・
なんとも羨ましい。

ふふふ、すっかり店の人と話まくったけど
顔になれたかはまだ謎。
もっともっと行かなきゃね!
Commented by S-O-Life at 2010-03-29 12:22
■youさんkaorinさん(&namiさん)、お疲れちゃんお疲れちゃん(業界人風・笑)!

漂う高級酒の薫りをかぎながら、他人が飲むのを見てるほどツラい事は無いですね… ツラいわ弓枝状態ざました…

おちょこセットちょうだいよ!って感じですよねぇ〜…

と、僕も悔しかったのでこの晩レモンサワー20杯くらい飲んでやりました!

「ひとり大試飲会」(笑

またよろしくお願いします^^!
Commented by you308Y at 2010-03-30 01:25
>S-O-Lifeさん

久々聞けた、ツライわ弓枝!!(お気に入り♪)

本当いつでもお願いしますっ!!
by you308Y | 2010-03-27 09:10 | Other | Trackback | Comments(4)