4人組

最近定番の4人組。

もう写真撮影が半端ない程行われる(笑)

今日の舞台は麻布十番。
ザキヲの机の上にず~~~っとあったコースターの「たぬ吉」へ。

看板
f0045530_0422526.jpg

入り口
f0045530_0423880.jpg

ずっとたぬ吉が迎えてくれる♪

そして席についてもたぬ吉が!!(ドラは別)
f0045530_0425316.jpg

今日は3月誕生日組のドン、ザキヲ、私の祝いとしてこのドラを燃やす儀式が行われます。

このお店は味というかたぬ吉に癒されるお店。
と、ササっと2軒目へ移動~。

2軒目は前から行ってみたかった韓国料理。
ジンロをボトルで入れまして~♪

お通し(このコーン、たまらん)
f0045530_0445817.jpg

キムチ盛り合わせ
f0045530_0451128.jpg

このチヂミ最高!
f0045530_0452132.jpg

そしてスンドゥブも最高!!

今度は1軒目からここに来たい☆

そしてこのお店にてドラに火をともし・・・・。
f0045530_04538100.jpg

ハッピーバースデー♪

写真も一杯撮って、ガールズトークも炸裂して、なんとも楽しい笑った夜でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13266767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-03-29 18:40 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)