お花見ランチ

今日は中目黒にお花見をしにPaとeikoちゃんと待ち合わせ♪

今日からあったかくなると言ってたのに・・・・寒い!!!

行きたかったイタリアンレストランがやってなく、もう一つ行こうとしたとこは一杯で入れなくて。
平日だと言うのに桜祭りは凄い人。
恐るべし・・。

まずここ。
なんだか洒落たドア。
f0045530_1142516.jpg

でも中はスンドゥブ屋さん~♪
色んな種類のスンドゥブがあります。
f0045530_115778.jpg

私はトマトチーズスンドゥブ。
f0045530_115258.jpg

美味しい☆

このお店で2時間くらい喋ってたかな(笑)

やっと桜をみに目黒川へ出て色んなお店をみつつお散歩。
桜、まだ8分咲きくらいかな?
f0045530_1155022.jpg

でも超綺麗~☆

そして寒いのでティータイム。
今度は甘いものを求めてお店に入りました。
eikoちゃんのワッフル
f0045530_116940.jpg

Paのロールケーキ
f0045530_11622100.jpg

私はなぜかタコスチップ・・・・・ん?
f0045530_1163989.jpg

甘いものよりお酒を選んでしまったのでなぜかしょっぱいものを欲してしまった(汗

そしてまたまたトークに熱中してると外はもう夕方(早っ)

また桜をみに目黒川へ戻ると、わぉ!!
ライトアップしてて綺麗~~~~☆
f0045530_1165728.jpg

楽しい楽しいランチでした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13267071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-04-07 11:14
もう今週いっぱいで散る感じですよね〜…

必死にあがいて、キラーコンテンツの花見接待しちょります♪
Commented by you308Y at 2010-04-07 17:49
>S-O-Lifeさん

本当あっという間ですよねー。
花見接待いいなぁ、S-O-Lifeさんの手料理!!
by you308Y | 2010-03-31 13:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)