Gフォース

なんと本日観る映画は
f0045530_035047.jpg

しかも3D

もう四足ものの映画をRumiと私が逃すわけはない。

なんともカコヨカッタ(笑)
最初から最後まで笑い続けたい~~~~い映画でしたわ♪

中でハーレーがピザやらケーキやら大好きなもんだから
私達も映画が終わった後、ピザやケーキを欲しまして・・・・

で、ピザ
f0045530_04579.jpg

で、ジャンバラヤ(ん?ケーキではない・・・
f0045530_041599.jpg

散歩してたらカコヨイお犬様にも会いました~♪
f0045530_04242.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13320185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2010-04-06 01:44 x
G-Forceって一昔前にカヤックの名前であったんだよ。Daggerっていうメーカーのカヤック。
全てカヤックに繋がるカヤック馬鹿よりのコメント。
楽しいんだ、この映画。小僧に見せても大丈夫な感じ?
Commented by you308Y at 2010-04-06 15:04
>nobu

へー、そうなんだ。
じゃぁnobu観ないとじゃん!!

うん、アッキー喜ぶと思うよ。
映画館も子供多かったなぁ(笑)
ディズニー映画だからはずすことはないよ♪
Commented by nobu at 2010-04-15 00:04 x
そっかー。探してみるか。

ところで、yutayutaって誰か知っている?mixiでお誘いきたんだけど。
Commented by you308Y at 2010-04-15 03:12
>nobu

yutayuta=白○君
これで誰だかわかる?
今日私も聞いたの。

まだ帰ってこないのー?
一時帰国はまだ?
Commented by wakatta! at 2010-04-15 13:09 x
わかったよ。時計が同じメーカーなんだなー俺。
一時帰国は夏から秋にかけてだよ。
Commented by nobu at 2010-04-15 13:10 x
名前の所に間違えて書いちゃった。ごめんごめん。

帰国時には美味しいモノ食べに行こうなー。
Commented by you308Y at 2010-04-15 13:50
>nobu

そうなんだ(笑)

うん!美味しいとこ行こ♪
楽しみに待ってるね☆
by you308Y | 2010-04-03 12:00 | Other | Trackback | Comments(7)