焼肉 花

本日、友達からの焼肉食べにおいで♪とのお誘いにwith kaorin

「花」
f0045530_175623100.jpg

素敵な入り口には素敵なものも!!
f0045530_17555098.jpg

楽しみ~~~。
相当評価の高い焼肉屋さん。

焼肉大好きの私達にはたまりません。

入ると超久々の友達が迎えてくれました~~~☆

素敵な個室に通されて。
シャンパンで乾杯~♪
そのとき、kaorinに誕生日のお花をもらいました。
f0045530_1756369.jpg

ありがとぉぉぉ!!とっても綺麗ですわ(ポッ)

お料理はお任せ。
友達のお勧めのものをどんどこ持ってきてもらいました。
まず前菜
f0045530_17564823.jpg

握り(これ、100貫くらい食べられます)
f0045530_1757050.jpg

ユッケ
f0045530_17571011.jpg

ネギネギサラダ
f0045530_17571833.jpg

そして肉!!!
f0045530_17573356.jpg

この角度からももう一度!
f0045530_17574230.jpg


本当久々に美味しいお肉食べたって感じです。
感激☆☆☆

ここ、本当に美味しいです。
山形牛です。
普通に行ったらとっても高い焼肉屋さんです。
が!!!!絶品間違いなし!!!!!


絶対今月中にまた来たい!と願っていますわ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13338559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-04-09 01:21 x
美味しい焼肉やさんに連れてってくれてありがと~。
そして、お誕生会がすっかり遅くなり、ごめんね。
変わらず、素敵な歳になりますように。

ネギネギサラダ、握り、ユッケ・・・ざぶとん、とうがらし?だっけ?
絶対に次回も食べたいわ・・・あ、次行く日決めなきゃ!
Commented by you308Y at 2010-04-09 13:26
>kaorin

いやぁ、遅くなろうとなんだろうと祝ってくれて嬉しいわ!
ありがとぉ♪

本当ここのお肉、激ウマだったね~~~~~☆
最高!
次、今月中よね??
慌てて決めなくちゃね。
Commented by S-O-Life at 2010-04-20 12:35
肉もイイけどニコライバーグマン好きなんです!!

ステキなお花を箱に詰めて売ってお金持ちなんてなんてステキ(そこかっ)♪
Commented by you308Y at 2010-04-20 13:55
>S-O-Lifeさん

ですね~~、私も大好きです♪

確かに・・・箱に詰めてお金持ち・・・・
なんてステキな商売なんでしょうか・・(羨
by you308Y | 2010-04-06 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)