桜はまだ・・・

おしい!!!
まだ蕾で、少しだけ咲き始めた八重桜。
f0045530_3203241.jpg

満開だったら最高の席だったんだけどなぁ~~~。
と、今日は大好きなお店へ。

ワインで乾杯♪
f0045530_3205298.jpg

お野菜いっぱい摂って、お肉も一杯食べて
楽しい食事&お話☆
あっという間に時間が過ぎるぅぅぅ。

〆にこの・・・・・ん?名前が思い出せない・・・
f0045530_3219100.jpg

なんだったかなぁ。
とにかくとっても美味しかったの覚えてるけど・・・・
ご飯が入ってたのも覚えてるけど・・・
すでにヨッパライに変身していたのでしょうか、わからない・・・・(笑)

駄目です、この方と飲むといつも飲みすぎます。
ゆっくり飲んだつもりだったんだけど、どの辺からゆっくりじゃなくなったのか(汗)

楽しい夜なのでした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13423113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-04-13 18:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)