shopping

鎌倉へ行く予定が、寒かったので急遽都内でshoppingに変更♪with namiちゃん

表参道からスタートして原宿、渋谷とよく歩いた~♪

まず表参道でnamiちゃんのお財布探して、そして次は原宿で春夏のお洋服見て~♪

ホットケーキが食べたくなってegg'sn thingsに行ってみると・・・・・
すっごい長蛇の列!!!

今日・・平日ですけど??
なぜ?
皆なんで休みなの????

もちろん並ぶの大嫌いだから並ばずに諦めたけど。

なので渋谷方面に移動して、懐かしのお店に行ってみることにした♪
私が高校時代によく行ってたお店。
まだあるかなぁ・・の不安はあったけど・・・
あった!!
超懐かしい♪
全然店内も変わってないしメニューも変わってない。
f0045530_33747100.jpg

昔大好きでよく飲んでたアーモンド・オレ
f0045530_338177.jpg

そして大好きだったハンバーグピラフ♪
f0045530_338484.jpg

味も一緒だぁぁぁぁぁ☆

と、ひとしきり感動した後、席の後ろに貼られたイカしたシール発見。
f0045530_3392296.jpg

半ゾウ門線(笑)

さてさて、疲れも取れてお腹も満たされたので再び買い物へ向かうぞぉ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13423132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-04-17 09:05 x
高校のときとかに行った思い出の店とか、
今になってたまに行きたくなるのはなぜだろうね~~

半象門線のセンス、好きだな~~~♪
Commented by you308Y at 2010-04-19 01:42
>kaorin

ね~、すっごく懐かしかったわ(涙)

象好きにはたまらんわね☆
by you308Y | 2010-04-14 14:26 | Great Time | Trackback | Comments(2)