人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE

観たかった「NINE」
NINE_f0045530_1532189.jpg

カオリンと六本木ヒルズへ。

映画館でワイン購入してポップコーンで乾杯~♪
ヒルズで映画観るときはワイン飲みながらだからたまに寝ちゃう(笑)

さてさて映画の感想は・・・
一言で言うと「やっぱりイタリア男は駄目だな~」かな。
ある意味かっこいいけどやっぱり駄目(笑)

この映画に内容は特になく、大好きなケイト・ハドソンやペネロペが出てなかったら観なかったかも。

でもつまらなくはないかな。
☆2つくらい。

映画が終わった後は私達の大好きなDinner Time♪
今日は珍しくどこも予約もしてないし、どこ行こうかとも決めてない。

とりあえず歩いてみる。
すると
あ!行きたかった店発見!!ってか忘れてた!!
NINE_f0045530_15323377.jpg

前から行きたかったお店があり、運よくすぐに入れたのでここに決定♪
お店の名前・・なんだっけ?
ジョウモン?(カオリーーーーン、なんだっけ!?)
入ってメニューを見ると・・・ん?
表参道のごりょんさんと系列??
多分そう、絶対そうなラインナップ。

店内は焼酎のカメがいっぱい♪
NINE_f0045530_15325553.jpg

って、私達ワイン飲んでたけど(笑)

シメは明太高菜のっけ卵がけご飯。
NINE_f0045530_1533887.jpg

やっぱりKANに勝てるとこはない・・・・。

でもいいお店だったよん☆

この後は隣の人やお店の人があまりにアマンドの話ししてるから
それに乗っかってなぜかアマンドでデザート食べて帰ったのでした~♪
Commented by kaorin at 2010-04-18 23:38 x
質問のこたえ、書くの忘れたわ・・・
ショップカードみたら、店名は「ジョウモン」・・・あってるよん。

そうね、たまごかけご飯は普通だったね。
やっぱりシンプルなのが一番!
「KAN」に久々、行きたいな~~~
Commented by you308Y at 2010-04-19 01:45
>kaorin

あってた!

うん、KANに行きたいわ。
って、なかなか一緒に行けてないわね~。
また違うとこ予約しちゃったしね(笑)
by you308Y | 2010-04-15 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)