グータン

久々のグータン会。

今日は私の大好きな焼鳥屋さんにて♪

このグータン会は雨の日が多い・・・
その理由を今日知った!
なんと雨女が3人もいた!!
グータン会は女5人、そのうち3人じゃ晴れ女の私も勝てないなぁ(笑)

待ち合わせが20時だったのでお腹ぺっこぺこ♪
じゃんじゃん頼みましょう~。

白子ポンズ(激ウマ)
f0045530_4425347.jpg

自家製ハムのサラダ
f0045530_443997.jpg

ねぎま
f0045530_4432419.jpg

トマト巻
f0045530_4433595.jpg

もう全てがウマイ♪

スモークチーズ
f0045530_444842.jpg

そしてこのお店で一番の私のおすすめのせせり!
美味しいから2本づつ頼んで・・・
f0045530_4443453.jpg

やっぱり最高!!!!!
すぐにまた1本づつ追加(笑)
f0045530_4444650.jpg

そしてこの追加のせせりでこのお店のせせりを食べつくしてしまったらしい。

このお店のシメは炊き込みご飯が最高です。
今日はウニご飯♪
f0045530_4453199.jpg


ワインも3本飲んでもう大騒ぎ♪
超楽しい☆☆

またも良く話して良く笑って良く食べたグータン会でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13444398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-04-17 09:06 x
ここは、例のお勧め店☆だよね?
せせり、美味しそう~ 未だ行けてないのよね・・・
やっぱり、飛び入り参加だったかな~~(^^)

グータンだと、やっぱりアナタは江角マキコ役?
Commented by you308Y at 2010-04-19 01:43
>kaorin

そうよそうよ~~。
大好きな焼鳥屋さん♪

潤でよろしゅう~(はぁと)
Commented by S-O-Life at 2010-04-23 17:19
こ、このクオリティは…♪

ウッチー離脱の涙を潤ちゃんが埋めてくれてますグータン。

というより下のアーモンド俺がマメな僕としては気になります^^
Commented by you308Y at 2010-04-24 02:23
>S-O-Lifeさん

そうなんです。
ここ、本当最高なんです♪

アーモンドオレ、これでも小さいサイズの方なんですよ(笑
MとLがあるので、Lを飲んでみてください☆
by you308Y | 2010-04-16 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)