お泊り会 in 逗子

晴れ!

今日は逗子のyumi家にお泊り♪w/ kaorin and ricchan

yumiの家に行く前に、まずは買出し!
今日は昼間っから飲みです(笑)
海で遊ぶのは明日なので今日はもう飲みっぱなしの予定です。

yumiの家、こんなに可愛い道の先にあります。
f0045530_313852.jpg

この先すぐに玄関♪

家の中は本当可愛い!!
縁側もあってお庭もあって、なんとも最高な居心地です。

早速ヤサグレセット。
f0045530_3132287.jpg

モエ,中田のワイン、そしてアルゼンチンの赤と3本用意。

飲んで騒いでWiiのマリオで更に大騒ぎ~♪
kaorinとりっつぅ・・・・ヘタすぎ(笑)
って、本当楽しい☆

そんなこんなで騒いでる合間に3本飲みほしまして。

お腹空いたので夕飯食べにmatch pointへGo!!
f0045530_3134321.jpg

ここでも大騒ぎしながら飲んで飲んで食べて~~~。
生しらすからのスタート
f0045530_3143913.jpg

他のご飯はもう・・・何食べたんだかサッパリ(汗)
そして帰りの道の事をあまり覚えてない・・・・(いつものこと)

そして家に着いた私たちはもうすぐにzzz......

明日は海だっ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13533571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-04-24 14:00 | | Trackback | Comments(0)