逗子~葉山

昨日飲み過ぎの私達。

でも朝から起きて超元気!
朝からmarioやって楽しむのだぁ☆

りっつぅは帰るの巻。
そして私達3人はまずは朝ごはん兼ランチを食べ逗子海岸へ。
途中とてもカメラ目線な可愛い子ちゃんに遭遇。
f0045530_3273124.jpg

ぬいぐるみみたい☆


到着!お腹空いたよぉぉっ♪
f0045530_32854100.jpg

なんともいい空間。
f0045530_3291746.jpg

f0045530_3293052.jpg

ここでは映画が観れるのです♪

じゃがいものスープ。
f0045530_3294245.jpg

これはベジバーガー。
f0045530_3295298.jpg

結構なボリュームでお腹一杯!
しばらくお店にいた5歳のあいれちゃんとお話♪
凄く可愛くて楽しい子だった☆

この後は葉山までお散歩です。

天気良くて気持ちいぃぃぃ。
f0045530_3311058.jpg

あ。。思い出のデニーズがなぎさ橋珈琲に変わって・・・(涙)
f0045530_3312419.jpg

ん?これは誰の忘れ物?
f0045530_331384.jpg

道の真ん中にビールと木の板(謎)
いつも車でブ~ンと行ってしまう道を、こうやってゆっくり歩くと色々なものにあって楽しい♪

キャァァァァ!!
あっちから凄いおじいちゃんとおばあちゃんの団体がっ!!!!
f0045530_3315148.jpg

歩け歩け大会だったみたい。
凄い人数じゃない??

そして森戸に到着~☆
こいのぼりが可愛い♪
f0045530_332695.jpg

さてとtea time。
大好きなmanimaniで。
f0045530_3322161.jpg

f0045530_332368.jpg

かぼちゃプリンとチーズケーキ
f0045530_3324550.jpg

コーヒー
f0045530_3325766.jpg

ああ、やっぱりこのお店は落ち着くのだ。

このアンパンとチョコパンが美味しそうだった~。
f0045530_333882.jpg

お茶飲んでゆっくりしたので、また逗子のyumiの家に戻ります。

途中、ビックリ!
葉山に住んでる友達に偶然会った!!
あっちは車から私に気がついて、それに私も気がついて。
ちょっと立ち話♪
久しぶりに会えて良かった~。
今度手料理食べに行く約束をして別れまして。

またも海に住みたい病がまた始まった・・・
やっぱりこっちは空気と流れる時間と人が違う。
皆最高です。
全てが好き!

ほんととってもよく歩いた1日だったけど、最高に気持ちのいい楽しい休日でした♪

帰りの電車、kaorinと疲れ果てて眠くなってしまってたのに、
途中友達が近くにいると言うことで、私はその友達と飲みに行ってしまった。
やっぱり私って元気?

海行きたいよぉっ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13533613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-04-25 10:30 | | Trackback | Comments(0)