焼鳥

今日は昼間、ひっさびさにプリクラ撮った(笑)
donと二人で大はしゃぎ~♪
今時のプリクラは凄い!
何もしないでもプリントされてきたら目が大きくなってでてくる!!!
自分達の目の大きさに驚きながらも大喜びで3回も楽しんじゃった☆

夜はoma-chan,enko.shiraishi-kunと焼鳥。
八重桜が綺麗~♪
f0045530_1402750.jpg

皆に早速プリクラ披露(笑)

あぁぁぁぁ、お腹空いた!
窓側、最高の席です。
f0045530_1435642.jpg

まずはお刺身から。
f0045530_1405633.jpg

これは鶏むねのタタキ
f0045530_141752.jpg

これらのお肉を七輪で焼き焼き♪
f0045530_1412510.jpg

これは私が一番好きなネギたっぷりの鶏ムネ
f0045530_1514978.jpg

アスパラ
f0045530_142719.jpg

シメはやっぱり卵がけご飯♪
f0045530_1422139.jpg

大騒ぎしてたらあっという間に時間が経った!

そして2軒目に移動なり~♪

お腹一杯だというのに、入った2軒目はタイ料理!
まだ食べるんですか・・と思いつつ食べた!
f0045530_1423669.jpg

この他にラーメンも空芯菜も食べた・・・(食べすぎ注意報)

でもでも!テラス席だったので気持ちよくて良かったね~。
撮影大会がものすごく盛り上がっちゃったね(笑)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13599174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-05-03 11:16 x
八重桜きれいだね~
テラス席っていいよね、大好き☆☆☆

プリクラ、次回お披露目かしら・・・
これでアナタも、小倉ゆうこりんね!
Commented by you308Y at 2010-05-03 13:20
>kaorin

うん、凄く綺麗だったよ~♪

プリクラ、まじ凄いわよ。
今度やろうよ!(笑)
ゆうこりんよりも目が大きくなってたわ!!
特にドンの目がっ!(笑)
by you308Y | 2010-05-02 18:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)