人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろにく

表参道のカフェFIGAROで友達を待つ。

3人でいたけどまず1人、占いのためお出かけ。
2人でお茶しながら待ってて1人目終了♪
次、2人目行ったので今度はワインを飲み始め~☆

するとおすぎが入ってきた!
どうやらDinnerを食べてる。

1時間もう1人の友達を待ってる間にカラフェ2つ・・・
ならば最初からボトルで頼んでも一緒??(笑)
超楽しい♪

だいぶヨッパライに変身したとこでもう1人の友達帰ってきた!

なので3人で予約していたよろしいお肉を食べさせてくれる@よろにく
よろにく_f0045530_21263739.jpg

ここのお肉、すっごく美味しいの♪
よろにく_f0045530_2126528.jpg

よろにく_f0045530_2127456.jpg

でもヨッパライ過ぎてます(汗)

相変わらずの美味しいお肉でお腹は満足。
話は楽しくて気分も最高☆

2軒目に行く途中・・火事??
凄い臭いと人混み!
よろにく_f0045530_21272744.jpg

そしていっぱいの消防車!!
よろにく_f0045530_21273891.jpg


しかしヨッパライの私達はそのまま2軒目へと移動するのでした~~~♪
by you308Y | 2010-05-03 17:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)