人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三崎港

友達と横浜へドライブ!
のつもりがなんだか海に変更になって葉山へ♪
海だぁぁぁぁぁぁぁ!!
海見ると本当テンション上がるーーーーっ☆
葉山で行こうとしてたお店が・・・・・・並んでる(汗
そう、今はGW・・・そりゃ混んでますよね(涙

そのまま長者ヶ崎過ぎて秋谷海岸過ぎて・・・・
もう夕方なのでお腹空いてきた結果、
「三崎行ってマグロ食べよう!」となりました☆

三崎港到着!
三崎港_f0045530_21544636.jpg

さて、どのお店でマグロ食べようかぁ~と探索してると、あれ、こんなとこに神社。
三崎港_f0045530_2155914.jpg

海南神社。
三崎港_f0045530_21552216.jpg

入ってみると凄く立派な木が!!
三崎港_f0045530_21555375.jpg

お参りしてこっか。
とせっかくなのでお参りしまして・・・。

さて、店探そう!
とまたまた色んなとこを歩いてると道に凄く長いテープ。
三崎港_f0045530_2156925.jpg

コレ何??ずっと続いてる・・・・。
なんと!
鉄火巻530mのテープ!!!
三崎港_f0045530_21562694.jpg

凄いです(笑)

そんなこんなで丼ものが食べたかったためここに決定♪
三崎港_f0045530_21563970.jpg

三崎港_f0045530_2156531.jpg

うに・あじ・いくら丼にしようかな~~~なんて思ってたけど気がついた。
は!マグロ食べに来たんだ!!!
という事で、鉄火・ネギトロ・ビントロの3色丼で決定♪
マグロの角煮も☆
三崎港_f0045530_2157112.jpg

おーーーーいしっ♪

とっても気持ちの良い日だったぁ~☆
by you308Y | 2010-05-04 14:30 | | Trackback | Comments(0)