自由が丘

nami chanと自由が丘デート♪

今日は雨だからお台場止めたのに晴れた!!
でも明るいうちの自由が丘は久しぶりだから楽しい☆

色んなお店を見ながらワーキャーと楽しっ♪

Dinnerは満月で韓国料理。
辛いものを食べた後は甘いもの~~~~~。

CIBONEへ。
平日だから空いてるわ。
f0045530_2028310.jpg

そしてワイン飲みながらホットケーキで幸せっ。
f0045530_20282290.jpg


と・・・・こんなに食べてるのにラーメン食べたい病という発作が!!!

ラーメン屋に向かう途中、ビックリ!
昔の会社の人に会い、急遽3人でラーメン(笑)

そしてまたまたclannで飲んで帰りました~。
また食べすぎた・・・
飲み過ぎた・・・・・
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13707032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-05-15 01:09
整理しますと、「コリア→ホットケーキワイン→メーラン」、でせよ?!

そりゃ、(アイリスの)イ・ビョンホン級でなきゃ、ご一緒できんでせよ^^!

あー、僕もホットケーキ焼いた話し、近々ブログにアプしませよ!
Commented by you308Y at 2010-05-15 15:33
>S-O-Lifeさん

はい。
正しくはコリア+マッコルリ→ホットケーキ+ワイン→メンラー→ワイン+ナチョス

ホットケーキ、私にも焼いて下さい♪
Commented by kaorin at 2010-05-16 16:55 x
CIBONE?
パンケーキ&ワインのこのお店、行ってみたい~
超可愛い~~


Commented by you308Y at 2010-05-17 01:56
>kaorin

うん、ここは昔良く来てたのよ~~。
久々に行った!

ってか、自由が丘こないでしょ!(笑)
by you308Y | 2010-05-12 16:30 | Other | Trackback | Comments(4)