KAN

kaorinと一緒にKANに来るのはお初♪

そして私も久しぶりに来た~☆
f0045530_085163.jpg

kaorinにお誕生日プレジェンツを渡し、ワインで乾杯!

さて、お刺身。
f0045530_091111.jpg

そしてハラミのサラダ
f0045530_092689.jpg

つくね
f0045530_093913.jpg

麻婆豆腐
f0045530_095652.jpg

シメは大好きな卵ごはん。kaorinは今回初のうどん!
f0045530_010926.jpg


やっぱりここは何を食べても美味しいのら~~~♪
お店の人に、「久しぶりですね!」と言われ・・・バレてる!!(汗

さぁて、ホロ酔い気分で二人で歌いに行くぞぉ!
なぜなら今日は24時にまたも他の友達と合流する約束になっているのです。

なので今日は朝までコース。
始発で帰るまで飲むのであった!@ 焼肉 花

kaorin,お誕生日おめでとぉぉぉ☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13762859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-05-23 00:33 x
クララ、お誕生日プレゼントありがと~。
お誕生日を大好きな「KAN」でお祝いしてもらって嬉しかった!
お互い好きなKANなのに、一緒は初だったもんね~
Commented by you308Y at 2010-05-23 17:17
>kaorin

低燃費っぴっぴ~~♪
ハイジ、美味しかったね。
お肉に胃を残しておきたかったわね。

ま、水曜に写メるわ(笑)
by you308Y | 2010-05-18 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)