にく処やっちゃん

今日はなんと朝6時半起き!!!

1年に1回の健康診断です。
なのでkaorinと表参道で待ち合わせ、人形町へと向かいました。

雨やだな~~~といいつつ、最近「新参者」で賑わってる人形町に到着。
観てないドラマだから全然わからないけど(汗

痛い痛い注射で血を採られ、お腹ペコペコがどんどん悪化!
早く何か食べないと・・・倒れる・・・・・。

終わってすぐにkaorinと向かったのは
「うな富」
f0045530_1144234.jpg

うなぎ食べて元気にならなくちゃ☆
f0045530_11591.jpg

あぁぁぁぁぁぁ、美味しかった♪

そのあとデザート食べにお茶しに行ってkaorinとはお別れ。
夕方のDon&Kondonさんとの待ち合わせまで時間をつぶすのだぁ。

フラフラしてると・・・
は!これ欲しい!!!!
f0045530_115409.jpg

誰か・・・取って!!

そして、待ち合わせの時間になりました。
なんと初めての中野!

電車の乗り継ぎ間違えてすっかり遅刻、ごめんなさい(汗

向かったのはkondonさんが予約してくれてた「にく処 やっちゃん」
f0045530_1163155.jpg

ここは予約がなかなか取れないとは聞いてたけど、
このカレンダーの黒字を見てビックリ!
f0045530_1165648.jpg

本当に予約凄い~~~~。
次の月をめくってたの見たけど、またも真っ黒。
凄いです。

お刺身
f0045530_1172660.jpg

もつ煮
f0045530_1174762.jpg

カルビ
f0045530_118610.jpg

つくね
f0045530_1183889.jpg

ロース
f0045530_1185210.jpg

テールスープ
f0045530_119617.jpg


美味しい~~♪
美味し過ぎる~~~~~♪
幸せです。

久々の3人組で話すのも楽しかったし、今日はいい日だ~。

kondonさん、ありがとぉぉ☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13763377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DON at 2010-05-24 20:19 x
満席だったし、なんかとっても時間がかかって、肝心なものを食べ忘れた気がしたけど。。。
写真を見て思い出しました。結構ちゃんと食べてました!
次は焼きましょう♪
Commented by you308Y at 2010-05-24 22:05
>DON

うん、大切なもの一つだけ食べ忘れたわ。
隣の人のアレ・・・・

うん!次は焼き焼きね♪
by you308Y | 2010-05-20 08:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)