荒木商店

今日は初のペルー料理。
Davidとはるちんと3人で新橋へ~♪
荒井商店
f0045530_19113372.jpg

初めてなのでどんな料理かワクワク。

まず最初にドリンク。
ピスコ。
f0045530_19115718.jpg

これはペルーのお酒でお勧めのドリンクという事で♪

強っ!!!
これ、1杯でやめないと確実酔います。
なので2杯目からはペルーのワインで♪

そしてお料理はコース。

お通しにバナナの揚げたのがきたんだけど、これがポテトみたいで美味しい☆
f0045530_1912546.jpg

そしてサラダ。
f0045530_1917219.jpg

酸味がきいてて美味しいです。

これはタマゴとマッシュポテト。
f0045530_19182236.jpg

あと何かでたけど・・・・写真撮ってないので忘れて(汗
そしてメインのご飯。
f0045530_19145052.jpg

どれも本当に美味しい料理。
ペルー料理ってこんなに美味しいんだぁと感動☆

デザートはドーナツが出たんだけど、もう1つだけ食べてお腹一杯!!

さて2軒目~。
行ったお店が混んでたので自由が丘へ移動して飲んで歌って帰るのでした~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13785637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-05-21 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)