撮影風景

鎌倉で撮影したときの写真、送られてきたので撮影中の感じをちょっとだけ。

簡単な撮影だったので載せちゃいます♪

これは私まで撮影してるみたいだけど、後姿を貸しただけです(笑)
f0045530_14592715.jpg

海での撮影を始めるとこ。
f0045530_14595929.jpg

今日は爽やか写真撮り。
スーツとは全然違った雰囲気でしょ?
f0045530_15123051.jpg


これは・・・・
f0045530_1502359.jpg

長谷に大仏君が3人いたので(笑
撮影とは関係ないけどこのかぶりもの欲しくなった!(長谷マジック)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13793014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DON at 2010-05-24 20:26 x
え?かぶりもの、買わなかったの?
Commented by you308Y at 2010-05-24 22:06
>DON

う・・・うん・・・
買わなかた(汗

やっぱり買うべきだったかしら・・・(そんなはずはない

Commented by S-O-Life at 2010-05-26 18:47
後ろ姿だけ貸せとは… 前からだと問題があるように思われるだろうが、カメラマン(笑)!
Commented by you308Y at 2010-05-27 13:52
>S-O-Lifeさん

は!!そういう事??(笑)

って、彼の写真が必要なのに私が写っちゃ問題でしょ(笑)
by you308Y | 2010-05-22 14:30 | | Trackback | Comments(4)