山形牛でBBQ♪

今日はBBQ!

天気はあいにくの曇でもうすぐ雨。
でもそんな事には負けない!!

ビールサーバーもあるし、ワインもたっくさん。
飲み放題です(笑)

計20人くらいだったかな?
皆で乾杯~~~♪
音楽ガンガンかけて、まるで夏のようです(笑)

エビ!!
f0045530_1495378.jpg

f0045530_1410599.jpg

プリプリで激ウマでした。

そしてハマグリ。
f0045530_1410232.jpg
f0045530_14103142.jpg

こちらもプリップリ♪

料理人主催なので本当に美味しい。
その他、アスパラ・ししゃも・サザエ・エリンギなどなど、全て最高です!

お肉は山形牛☆
ハラミ、タン、ロース、とうがらしなどなど、そこらの焼肉屋さんより美味しい♪
f0045530_14104717.jpg

てるてる坊主君は役にはたたなかったけど、でも嬉しそうでしょ?
f0045530_14105987.jpg

テレビ父さん・・・・・
f0045530_14111335.jpg

サラダも美味しい♪
f0045530_14112512.jpg

シメはやっぱり焼きそば。
塩やきそばです!!
f0045530_14113928.jpg

うんま~~~~~い♪(幸)

12時から18時くらいまで続きましたわ。

そして皆でこの後ボーリング(笑)
お酒持ち込んで11人でボーリング大会の始まりっ!
3レーンに別れ、優勝者には1万円!!

ま、全然勝てませんでしたけどぉぉぉ(汗)

よく遊んだ一日だった。
家帰ってすぐお風呂入ってzzzz.....

楽しかった♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13818885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-05-26 11:50 | Great Time | Trackback | Comments(0)