人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATC2

本日!
MOET×SATC2コラボのスペシャルプレナイトに行って来ました~♪
SATC2_f0045530_148860.jpg

MOETのシャンパンを飲みながら、プレミアムシートで観られる☆

しかし!!
MOETは1杯しかくれないので、それでは足りぬと言うkaorinと私は映画の前にシャンパンタイム♪

グランドハイアット東京のFrench KitchenにてDinner Time☆

テラスでシャンパン飲み放題~。
SATC2_f0045530_1533774.jpg
SATC2_f0045530_1534730.jpg

テラスが気持ちい↑
前菜
SATC2_f0045530_1483240.jpg

グリル
SATC2_f0045530_1485098.jpg

食べながらシャンパン何杯飲んだ???

飲んで笑ってるとあっという間に時間です。
映画館へGo!

MOETもらって21時上映スタート。
SATC2_f0045530_1492342.jpg

プレミアシートは席が広々~。

飲み過ぎて寝ちゃうんじゃない??の予想はあたり、
kaorinも私も途中一瞬記憶が・・・・(笑)

でも多分一瞬のことなので、無事鑑賞完了。

内容は明日から公開のためここでは何も触れないけど、
でも誰か・・私に指輪を下さい(笑)

楽しかったね~~~~♪
Commented by kaorin at 2010-06-04 09:40 x
昨夜は、お付き合いありがとぅ☆
なんかテラスでの泡と、映画の、どっちがメインだったか
分かんなくなったけど(^^)
SATCらしい、ファビュラスな夜だったね~

そして・・・なぜ、お互いに映画後のラーメンに触れない?(笑)
Commented by S-O-Life at 2010-06-04 11:37
うー、「サトシ2(と呼んでます(笑)」来週観たい〜!

出演しちゃってるんじゃないかくらいの泡とお店…

ところで、モエ(山口とか呼んでます)、甘くないすか?
Commented by you308Y at 2010-06-04 13:06
>kaorin

ファビュラスナイト~☆
ステキだったわね♪

確かにどっちがメインだったか謎の夜。
どっちもメインだからこそファビュラスナイトだわ!!

蒙古が食べたい・・・
Commented by you308Y at 2010-06-04 13:09
>S-O-Lifeさん

本当SATC NIGHTにピッタリの夜でしたわ☆

モエ、好きですよ。
甘いの苦手だけどモエは私にはあまり甘くないかなぁ。

S-O-Lifeさんのステキなテラスで泡パーリィ開催して下さい♪
by you308Y | 2010-06-03 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)