女子Day

テラスでご飯が食べたい~♪
という事で今日は代官山の「EATALY」にきました。
f0045530_13545375.jpg

hitomiちゃんとワインで乾杯~しながらmaoちゃんを待ちます。
f0045530_13551614.jpg

やっぱり外は気持ちい~☆

そしてmaoちゃんが来る時間がわかったところでピザをオーダー♪
f0045530_13553011.jpg

ここのピザ、美味しいです。

だんだん外も暗くなってきたので写真がくら~~~くなってますが(汗)
f0045530_13554440.jpg
f0045530_13555351.jpg

たっぷり喋って笑って食べて飲んだところで2軒目へ移動。
1軒目??と思うくらいに韓国料理屋さんへ(笑)

久々にきた「李南河」
f0045530_13571368.jpg

やっぱりここのお料理は美味しいですね。
ユッケ
f0045530_13561835.jpg

部隊鍋
f0045530_13563434.jpg

冷麺
f0045530_1356488.jpg

2軒目なのに普通にガッツリご飯です(笑)
そしてデジャート!

もう本当に今日は笑ったね~~~~。
超楽しかったっす☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13927137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひとみ at 2010-06-09 22:59 x
おいしかったー!今度はどこ行くー!
Commented by you308Y at 2010-06-11 00:26
>ひとみちゃん

ほんとねーっ!
次回もどこか気持ち良くて美味しいとこにしまひょ♪
Commented by S-O-Life at 2010-06-12 02:46
飲まなかったかもですけど、Eatalyのワイングラス、魔法のアイシュかと思います^^.
Commented by you308Y at 2010-06-12 07:57
>S-O-Lifeさん

は!!
あれは魔法のグラスだったんですねっ!!
by you308Y | 2010-06-08 17:45 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)