海 all day!

夏日和~☆

namiちゃんと海DATEです。
超夏!

海を見ながらランチでしょと久々に大好きなDaisyへ。
f0045530_14205651.jpg

f0045530_1433587.jpg

f0045530_14334267.jpg

ああああああああああ!!気持ちいいいいいい!!!

ポメ子も気持ち良さそうです。
f0045530_14335671.jpg

namiちゃんはエナジーライス。
f0045530_14342214.jpg

私は大好きなジャスミンズライス頼んだんだけど、写真撮る前に混ぜられたので写真は無し(汗)

海見ながらのお酒は本当に美味しい☆

お腹一杯のあとはshoppingをして楽しみます♪
長谷を楽しみ、七里ガ浜へ移動。
f0045530_14344577.jpg

ここのお店、可愛いですよ♪
f0045530_14345898.jpg

このビルの間からみえる海!
f0045530_14351360.jpg

この景色、大好きです。

買い物を楽しんだ後はまたもBreak Time。
Double Doors
f0045530_14352834.jpg

ここも大好きなお店。

またも海を見ながらワインですぅぅ♪
デカンタで頼んでかんぱ~い☆
f0045530_14355641.jpg

そしてこちらは激辛チキンサラダ。(←言う程辛くはないけど美味しいです!)
f0045530_14361184.jpg

私達、夜は魚を食べようと言っていたのに結局ここで海を見ながら落ち着こうという事になり
赤ワインをボトルでオーダー。
f0045530_14363038.jpg

この牛ステーキガーリックライス、最高です。
f0045530_14364518.jpg

そしてナチョス。
f0045530_1437199.jpg


隣の席に来た可愛い可愛い生後2ヶ月のフレンチブル子ちゃん♪
激カワ!
f0045530_14384445.jpg

海を見ながら飲んで食べてあっという間に20時!!!暗っ(笑)
f0045530_14374715.jpg

いったいここに何時間いたのだろう・・・・・。

デザート食べたいとbillsに移ってパンケーキを食べる事に♪
f0045530_1439442.jpg

夜のbills、ガラガラです。
f0045530_14391882.jpg

パンケーキ・・・・すごいボリューム
f0045530_14395729.jpg

お腹一杯~!
もう食べられないし飲めません!
ってぐらい良く食べた1日。

本当に1日中海みてられて幸せな日だった☆☆☆
namiちゃん楽しかったねーーーっ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13943990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nami at 2010-06-13 12:37 x
久々コメント入れてみた♪
ほんと気持ちのいい一日だったね。。。。
来週空梅雨だけどまた行こうね~

kaorinともご飯行きたいわ!
Commented by you308Y at 2010-06-14 00:34
>namiちゃん

コメありがとぉ!!
もっといっぱい入れてくれると嬉しいわ♪

うん、絶対行く!
いっぱい行こうねーっ☆

kaorinともご飯いきまひょ。
by you308Y | 2010-06-10 11:21 | | Trackback | Comments(2)