Home Party

今日はmaoちゃん家にてHome Party♪
hitomiちゃんと集合です!
久々の福ちゃんにも会えて~~~☆

テーブルにはmaoちゃんの手料理です。
f0045530_124099.jpg

f0045530_12402497.jpg

相変わらず美味しい!

そしてGirls Talkが続くなか、福ちゃんも一緒にTalk Talk♪
f0045530_12421534.jpg


でも5時間もGirls Talkが続くと・・・・福ちゃんもこんな顔になるわっ!!
f0045530_12404193.jpg


今回のホムパも楽しかった~☆
maoちゃん、ありがとぉ。
hitomiちゃん、次回はmaoちゃんのシュー食べないとね(笑
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14028014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-06-22 16:47
ホームパーリー、いいっすね〜^^

って気づくとお呼ばれすることはあんまし無くて、ホスト側が多い(その方が「Home」なんでわがままに振る舞える)!
Commented by you308Y at 2010-06-22 20:12
>S-O-Lifeさん

そういえばそうですねっ!
いつもHomeでしたね(笑)
たまには接待される側のS-O-Lifeさんを見てみたい気もしますぅぅ♪
by you308Y | 2010-06-21 18:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)