鉄焼 151

今日はkaorinが午後休~♪
ということで本当は海方面でご飯と言っていたのだがあいにくの雨・・・・

急遽普通にご飯で決定。
気になってた三宿の151に行ってみようとなりました。
f0045530_14324379.jpg

せっかくのお休みなので17時スタートにしよぉ!
と張り切って飲む・・ぃゃ食べる事に。

店内はとっても綺麗でカウンターに座ることに。

ワインで乾杯~☆
2週間もあってなかったから話すこと盛りだくさん!!!
喋り続けながら食べたものは

アボカドチーズ
f0045530_1433167.jpg

ねぎたっぷりの豚さん
f0045530_14333370.jpg

ホルモン(←カオリン
f0045530_14334953.jpg

生タコ&イカ
f0045530_1434331.jpg

そしてこの焼いてるのは・・・・
f0045530_14341723.jpg

アスパラ!
f0045530_14342956.jpg


私たちの弾丸トークが落ち着いたとこでお店の方ともお話♪
凄い楽しいお二人です。
料理長の哲さんと店長のマーシー☆
いつの間にかワインも2本目に突入(いつものこと)

このチーズ焼き??ネーミングはわからないけど、
焼いてくれました。
f0045530_14345240.jpg

すごく美味しかった!

そしてウニご飯~
f0045530_1435478.jpg

大好きな焼きそば~~
f0045530_14351642.jpg


と、美味しいご飯&楽しいおしゃべりですっかり酔って・・・・・(汗
また絶対行きます!!!
それまで覚えててくださいね♪

そして2軒目。
行こうとしてたはずのお店がお休み・・・ん?つぶれて・・・
どっちかわからず謎を残したまま他のお店へ移動。

前にもきたことのあるお店だけどすっかり名前が・・・(汗
ここでまたも飲んでフレンチトースト食べて・・としてるとサッカー始まるの巻き!
f0045530_1436506.jpg

いつの間にか店内外人だらけ(笑)
そして皆イングランド応援。

ワォワォ白熱の夜に変わったのでした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14043588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-06-25 05:51 x
久しぶり(2wksぶり)だったから、マジしゃべったね~
話し忘れた事、なかったかしら・・・
久々の三宿ナイト☆楽しかった~

次は帰国後・・・よろ!
今日のサッカーチャットも楽しかったわ!!
Commented by you308Y at 2010-06-25 13:55
>kaorin

まだ話たりないわよ。
だから次回また2週間空くと大変!
朝までかかるわ(笑
なので帰国したらすぐねっ!

サッカー、本当楽しかったね。
チャットするのも大変なぐらい目が離せなかったけど。

お休みぃとメールした瞬間寝てたわ(笑
by you308Y | 2010-06-23 17:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)