人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この店は・・・

中目黒グリル。
この店は・・・_f0045530_8005.jpg

初めて行くお店・・・しかし!
ここは昔トマト鍋のあったお店!?

同じ場所ということは、あのお店はなくなったのね(涙

まずは泡もの~~と、乾杯して
ワインスタート。
akiに会うの久しぶり♪

久しぶりに会うと話はつきず(笑

トマトの肉詰め。
この店は・・・_f0045530_801583.jpg

これ美味しい☆

これはハラミの炭火焼。
この店は・・・_f0045530_802755.jpg

これはイベリコ・・・・脂っぽくて私とakiは食べきれず(汗
この店は・・・_f0045530_804228.jpg

1本飲み終わって酔いがまわってきたとこでまたグラスワイン頼んで
自由が丘へ移動なのだ!
Commented by momo at 2010-06-28 12:22 x
久々のコメント☆

あのイベリコはヤラレたわっ!!
生ハムのつもりだったのに・・・。

それにしてもタクシーグッドタイミング♪
電車よりも早く家に着いたよ。
Commented by you308Y at 2010-06-28 14:14
>momo

ウォウ!久々ね♪(嬉

本当、予想外のイベリコにビックリね(笑

タクシー凄いよねぇぇぇ
まじいいねっ!!!
さすがmomoだわ~☆
by you308Y | 2010-06-25 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)