Hawaii -4-

今日も空は綺麗です!
f0045530_23101344.jpg

今日はのんびりアラモアナ行ったりしながら夕方まで過ごします。

ランチはBABBA GUMP。
f0045530_23255023.jpg

ここは名前の通り、エビのお料理たっくさん♪
海も見えて気持ちいお店。
店内も可愛いです。
f0045530_23261443.jpg


フライとパスタをオーダーしてお腹一杯です。
f0045530_23262917.jpg

f0045530_23265181.jpg


そして夜はsho-chan家でご飯~☆
Seitokuとワイン買ってカハラの新居にお邪魔します♪

とってもステキなお家!
奥様andポコちゃんが迎えてくれました♪

ご飯食べながらワイン飲んで2本目にはだいぶ酔っ払って・・・・・

sho-chanが昔の写真出してきてくれて皆大盛り上がり(笑)
ポコちゃんと遊ぶのも超楽しい☆

なんだかもの凄く笑った1日でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14156227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-07-01 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)