Hawaii -7-

帰国です。

朝ご飯食べてたら可愛い鳥がきた!
f0045530_092535.jpg

片足上げてポーズとっております(笑)

部屋に戻ってベランダに出るとなにやら外が騒がしい。

何かの大会??
f0045530_094169.jpg

なんかすっごく楽しそう!

このホテルの私の大好きな場所で名残惜しんで・・・
f0045530_010121.jpg

ワイキキビーチに行って名残惜しんで・・・
f0045530_0101467.jpg

いっぱい名残惜しんで空港到着。
帰りは7時間半です。

今回の機内食、和食と洋食の他にハワイアンローカルっていうメニューが加わってた!
なのでそれにしてみました。
f0045530_0103035.jpg

そしてデザートはコナコーヒーアイス。
f0045530_0104438.jpg


今年、もう一回ハワイに来れること祈りつつ帰るのでありました。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14156732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-07-14 18:32
「youさんブログの更新が無い時は、旅行か食い倒れだ」とみなさん思ってると思うんですが…

やはり^^!

おかえり〜♪
Commented by you308Y at 2010-07-15 00:03
>S-O-Lifeさん

正解ですっ!!(笑)
そしてただいまですぅぅぅ♪

そろそろパスタ、食べさせて下さい!
by you308Y | 2010-07-04 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)