Aria

kaorinとの久々のご飯は「Aria」で。
f0045530_0102952.jpg

カウンター席に通され、座ってまずワインを選ぶ・・・高い!!!
f0045530_0104749.jpg

おののきの高さです。
そして凄い種類がいっぱい、しかも全てイタリアワイン・・・全然わからず。

ソムリエの方にお任せして美味しいワインが飲めました♪

アラカルトで色々選んでオーダーしたら、もう1品くらいあった方がいいとお店の方が言うので
もう1品プラスしてオーダー。
これが悲劇!

タラバ蟹のなんちゃらかんちゃら。
f0045530_011439.jpg

鰻の・・・
f0045530_0111930.jpg

って、どれ一つ料理名を覚えていない(汗

パスタはAria風というもの。
f0045530_0113221.jpg

これはコーンが入ったパンです。(これ、凄く美味しい!)
f0045530_0114847.jpg

そしてこの最後に来た豚!!!
f0045530_0121215.jpg

これが脂がありすぎて私とkaorinには辛かった(泣

一通り美味しかったけど、やはり1品多かったなぁ・・・
苦しくて死にそうです。

Pile Cafeでコーヒーで〆て帰るのでありました~♪
今回も2週間空いちゃったから話がつきなかったわ!!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14192028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-07-15 10:51 x
「バルカ」時代に行けなかったので、このお店行きたかったの。お付き合いありがと。
「タラバ蟹と季節野菜のテリーヌ」「鰻のグリル瞬間ピクルス添え」「Aria風ジェノベーゼ」
でいかがでしょうか。
豚は、too muchで憶えてないわ・・・あ、アブラーだったよね。
でも~話し足りなかったね・・・次回につづきを!(^^


Commented by you308Y at 2010-07-16 11:14
>kaorin

さすが~~~♪
そんな名前だったわね。
すっかり記憶喪失よ(持病)

ええ、足りないわっ!
だから2週間空けるなと!!
by you308Y | 2010-07-13 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)