鯉寿司

akiと前から気になっていた鯉寿司へ。
f0045530_272140.jpg

カウンターだけのお店で、お父さんとお母さんが2人でやってるお店。
そしてお寿司屋さんだけど、普通のお寿司屋さんではありません。
創作寿司屋さんです!!

ワインもあります。
でも勝手に冷蔵庫から出します(笑)

そしてまずはお父さんが作ってくれたおつまみで、お寿司を待ちますぅ~。
f0045530_27406.jpg

これはカジキ!
f0045530_275298.jpg

オリーブオイルかかってます。

これはウニ!
f0045530_28430.jpg

サラサラっと食べられちゃいます。

色々食べてると次のお客様。
メキシコ人のロックバンドの方々♪
f0045530_281966.jpg

お寿司を不思議そうにみてます(笑)

なんだか仲良くなって話してるとちゃんとしたバンドの方々のようで、明日渋谷でライブがあるらしい・・。
遊びに来て!と散々言われましたが急には無理っすとお断り。
でもいい人達だったので行って見たかった気もします。
最後にちゃんと記念写真、一緒に撮ったけど・・・なぜか怪しい(笑)

これはマグロ。
f0045530_285769.jpg

そしてこれは塩辛頼んだらこの形ででてきまして、これを好きに七輪で焼くのでありました!
f0045530_29975.jpg

すっかりお父さんとお母さんと仲良くなり、なんだかこのお店、ハマリます(笑)

しかし!!
値段は結構しましたね~~~(汗)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14288537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-07-30 13:30
お寿司よりもバンドのホセたちがいかにも悪そうで気になる…笑
Commented by you308Y at 2010-08-02 20:59
>S-O-Lifeさん

そうなんです(笑
いったいこの人達は誰なんだろ・・

誰か教えて欲しいっ!!
by you308Y | 2010-07-23 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)