ヨッパライ~

なかめのてっぺんwith kaorin
f0045530_075995.jpg

今日は炉端焼ですぅぅ♪
お野菜いっぱい焼き焼きしてくれます。
f0045530_082470.jpg
f0045530_083458.jpg
f0045530_084377.jpg
f0045530_09342.jpg

全部美味しい☆
そして今日は日本酒!
f0045530_091717.jpg

縁起のいい日本酒から入りまして。
とっても可愛い瓶だけど、あまりにもすぐに飲み終わっちゃうから普通の日本酒へ。
そしてあっという間に酔っ払った私はカラオケ行きたくなってカラオケに♪
しかし!!
1時間程で出て2軒目、鶴姫へ移動~~♪
ここでまた日本酒飲みまして・・・・
案の定、ヨッパライに大変身を遂げました。
ってか、すでに変身してたけど(汗)

楽しい夜なのら~~☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14340845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-08-08 14:53 x
えぇ、えぇ・・・酔っ払いましたとも。
しかも、平日前半に3軒ハシゴって・・(汗

だけど、楽しかったね。

また今週も楽しもうね♪♪
この日は、いろいろありがとう、いつも感謝しています。

Commented by you308Y at 2010-08-10 13:16
>kaorin

そ、そういや平日だったわね・・・(笑
うん、超楽しかった!

今週はどこ行こう、そいやまだ決まってないわね・・。

こちらこそ、いつも感謝しているのは私の方ですわ。
らびゅ~~~~(はぁと
by you308Y | 2010-07-26 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)