初!

今日の起床時間は朝5時!!!

なぜなら今日は初!ショートコースの練習場に連れてってもらうのだ♪
ワクワクドキドキです。

そして朝から4人で朝マック食べつつ葉山へGo!
こんな暑い日にゴルフに行って、確実に焦げる・・・・・

到着したのは8時前。
スタートが9時半からなのでそれまで打ちっぱなしで練習です。
f0045530_0291738.jpg

暑い・・・
過酷です。
何かの罰ゲームなんじゃないかと思うくらい汗だく・・・

そしてコース前にちょっとビールで一休み~。

さて!行きますか!

初、芝で打つちゃんとしたゴルフ。
全然練習とは違う(汗
草が邪魔してくるし、とにかく難しい!!!!

でもすっごい気持ちいい☆
このゴルフ場、海も見えて最高です。
f0045530_0294039.jpg

それにしても凄い汗・・
そして確実に日焼け絶好調です。
約1名、黒焦げ過ぎです(笑

お昼ぐらいにまわり終わってシャワータイムでスッキリ♪

もうお腹ペコペコです。

ランチは七里ガ浜のアマルフィで。
f0045530_0295873.jpg

あぁぁぁぁ、幸せ~~~。
海見ながらご飯食べてワイン飲んで、本当に最高☆

そして初ゴルフ、すっごい楽しかった!
もっと練習しないとダメだって事がよ~~くわかった(汗
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14340980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-08-08 14:51 x
そ、空がきれい過ぎる~~~
やっぱり、夏っていいね~大好き。
Commented by you308Y at 2010-08-10 13:14
>kaorin

この写真は引っ張ってきたものだから違うんだけど
実際の空も綺麗だったわよ♪

ってか、本当夏最高!!
by you308Y | 2010-07-31 05:00 | | Trackback | Comments(2)