SMOKE

夏は外飲み!

なので今日はkaorinと表参道の夜景を見ながら飲むのだぁぁぁ♪
雨だったけど、晴れ女組なので大丈夫!
と予約をキャンセルしなかったけど、正解!やっぱり晴れ~☆
f0045530_22322512.jpg

ビバ晴れ女♪

ハモンセラーノやムール貝のワイン蒸、チキンの南蛮漬
f0045530_22324454.jpg

そしてチーズリゾットを楽しみながらワイン2本・・・・・もうヨッパライです。
f0045530_22325942.jpg

そんな時明治神宮で花火が上がった!!
なんてナイスな夜♪

2軒目は広尾に移動。
ステキステキなBarに連れてってもらって4人でヴーヴを飲むのであった☆

う~~~ん、最高!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14391418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-08-14 11:15 x
外で座って飲みながら花火♪って贅沢だよね。
しかも予期してない花火だったから嬉しかった。

広尾の素敵なBARも!宜しくお伝え下さいっ。
Commented by you308Y at 2010-08-16 08:08
>kaorin

ほんと最高の贅沢☆
日頃の行いがこういうときにでるのよね~(笑)

了解っ!
by you308Y | 2010-08-12 18:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)