INCEPTION

朝早くからコメダ珈琲で朝食を食べてゴルフ朝連開始っ!

本当夏の打ちっぱなし・・・・何かの特訓なのかというくらいの暑さと汗との戦い(笑)
でも必死です。
必死に練習しております。
って、楽しいから早くうまくなりたいので頑張るのだ!!!


午後は観たかったINCEPTIONを観に。
f0045530_15241678.jpg

久々に観たカッコイイ映画だった。
凄く面白かった!
ネタばれしては困るので内容は書かないけど・・

観た人に質問です。
どっちだったと思いますか?
f0045530_15243296.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14407105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-08-17 09:55 x
ワタクシ、これ観る為に、2回もヒルズへ行きました。
事前予約できないので、毎度満席で、未だ観れておらず・・・
賛否両論あるって聞いたけど、面白かったのね。。。
早く行かなくては!
Commented by you308Y at 2010-08-18 14:35
>kaorin

ええ、面白かったしかっこよかったわ!
仲間に入りたいぐらいよ。

早く行って!!
by you308Y | 2010-08-15 15:20 | Great Time | Trackback | Comments(2)