結婚Party @ Umigoya


今日はYumiの結婚Party!
一色海岸のUmigoya Beach Houseで行われました。

15時スタートだったんだけど、早く到着しちゃったので15時まで
大好きなBluemoonで一足お先にいっただきます♪
f0045530_15442051.jpg

カシスのカキ氷、最高に美味しい!
そして海最高!!!
f0045530_15443423.jpg

気持ちい時間をすごして、あっと今に15時になってUmigoyaへ。
f0045530_15444675.jpg

楽しいParty3時間、飲み過ぎた~、騒ぎすぎた~(笑)
本当にいいPartyでした。

帰りの夕日、富士山が凄く綺麗でした。
f0045530_15445763.jpg

Yumi,本当におめでと!
可愛いかったよぉぉぉぉ。

お幸せに☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14511843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-09-03 23:44 x
暑かったけど、ほんとによいpartyだったね~
幸せそうで、見ていてよい気分になれたわ。。。
そしてこの夕陽、ほんとキレイだったね・・・

それにしても、日焼けしちゃったわ・・・涙。
Commented by you308Y at 2010-09-06 10:54
>kaorin

うん、本当楽しいしhappyなPartyだったね。
私は洋服のまま海に入ったのは久しぶりよ(笑)

日焼け・・・・もともとしてるから自分の日焼けがさっぱりわからず。
私も焼けてたのかな??

この夕日は最高!
by you308Y | 2010-08-28 15:00 | | Trackback | Comments(2)