タロットレストラン369

今日は珍しく渋谷でご飯。

タロットレストラン369。
今日がプレオープンの日ということで行って来ました。

今テレビでも見かけるステラさんのお店です。

ココにはテーブルにタロットカードが引いてあり、今日の1枚を見てもらい
ご飯の後にも見てもらったりと楽しめます。
f0045530_16264593.jpg
f0045530_1627623.jpg

この日はコース料理をいただきましたが、凄い量でお腹一杯!!

なんか不思議空間でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14730787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-10-06 14:33
久々&怒濤の更新っすね〜!

「今日の一枚」を夜見てもらっても残り時間が少ない気がすんですが… どうなんでしょ?
Commented by you308Y at 2010-10-06 16:59
>S-O-Lifeさん

はい、ずっと更新サボってました(汗)

あ、今日の1枚って書き方悪かったですね。
確かに夜、その日の1枚みてもらっても遅い(笑)

なんか今の状態??
みたいのみてくれるのですが・・

そして食後も見てくれるのですが・・・・

私はタロットは信用できません。
ここへきて更に信用できなくなって・・・・(大汗)
by you308Y | 2010-09-17 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)