エル・ペスカドール

久しぶりのエル・ペスカドール。
自由が丘にはなかなか現れないkaorinとみっちゃんと3人で飲む気マンマンの日。

私とみっちゃんはこの日が初対面。
なのにあっという間に意気投合!!!

飲む女の子はいいね~~~♪

3人であっという間にワインが3本空いて楽しいのら~~☆

大好きなパエリアでこのお店は〆て次のお店にGo!
f0045530_1424264.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14948582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minzo at 2010-11-09 21:22 x
先日はありがとーございました。

楽しかったっ、また行きましょー♪
Commented by kaorin at 2010-11-09 23:09 x
素敵なお店を教えてくれてありがと~。
minzoさんとyouさんも初対面とは思えないのみっぷりで、
kaorinも楽しかったよ~~~
Commented by you308Y at 2010-11-10 09:31
>minzoちゃん

こちらこそ!!
本当楽しかったね♪

うん、絶対また一緒に行こうねっ!
Commented by you308Y at 2010-11-10 09:32
>kaorin

あなたが自由が丘にくる事だけでHappyよ。
また来て!!
んで違うお店にも行きましょ♪

minzoちゃんと飲む時は自由が丘で決定よっ☆
by you308Y | 2010-11-02 20:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(4)