アイルトン・セナ

SENNA、観て来ました@鴨居ららぽ~と
f0045530_14283157.jpg

昔、ちょうどセナが活躍してる時、F-1が大好きで大好きで必ず観てました。
もちろんセナの最後のレースも観てました。
セナってやっぱり偉大だなぁって改めて思いました。
f0045530_14285415.jpg

そしてプロスト大嫌い!!!

この映画を観にきてる人は皆、その時代に観てた人達なんだろうなぁ。
夜だし、もう公開して1ヶ月も経ってるのにいっぱいきてました。

終わった後は空気がおも~~~~く(汗)
きっと皆色々思い出して色んな思いを持ったんだろう・・。

ちなみに私はマンセルのファン♪
f0045530_14223011.jpg

外見はお父さんだけど、この人の無謀な男らしい走り、激カコヨイです。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14948671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-11-06 21:40 | Great Time | Trackback | Comments(0)