う~ん、イマイチ

今日はお仕事の打ち合わせで西麻布で待ち合わせ。

しかし!あっちの仕事が終わらずTETESで1時間待ちぼうけ・・・・
ハラヘタ。。。

そして!やっと来たと思ったら食事前に一件寄っていい?とかいって又も食事が遠ざかる・・・・

やっと色々片付いたようでご飯の時間♪

わだ家に来ました。
f0045530_16253450.jpg

和田アキ子のお店。

入り口のドアには和田アキ子の実際の手があって、デカイ!!

そしてお腹ペコペコなのでもうメニューに釘付け。
どうやらココは豚鍋が売りらしい。
が!
私達は鍋頼まず(笑)

一品を色々頼みましたが、普通??
本当に普通。

これ、冷アッコ。(冷奴とアッコをかけたんでしょうね(汗))
f0045530_1626159.jpg

そのほか頼んで全部じゃないけど写真とりました。
f0045530_16264744.jpg
f0045530_16265641.jpg

まぁ。。どれも普通です。

メニューには誰が書いたのかな?本人?
の絵が。
f0045530_16273259.jpg


隣の席では元ボクサーの薬師寺さんいましたが、女の子を必死に口説いておりました。
女の子の答え、思いっきり社交辞令だったけど、全然気づいてなくて気分良さそうだった(笑)

それよりも薬師寺という名前がでてこなくて、友達と携帯のメールで
誰だっけ、誰だっけって、iphoneで調べてわかった始末。

ま、そんな感じで仕事の話も終わってよかった~の夜でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/14985321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-11-04 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)