ヨパライNight♪

今日は日本酒ナイト♪
って、最近毎晩日本酒ナイトな気もするけど・・・・。

今日行ったお店は行ってみたかったお店で一見さんお断りの日本酒専門店。

入ってすぐにシュワシュワをもらって(発泡の日本酒)超美味しい!!

ちなみにこのお店のお料理は何もオーダーはせず、どんどん勝手に出てきます(笑)
でも凄く美味しいので文句なし!
f0045530_12464817.jpg

f0045530_12471181.jpg
f0045530_12472725.jpg

今日飲んだ日本酒はこれら全部!
f0045530_1248792.jpg

f0045530_12482765.jpg
f0045530_12484163.jpg

色んなの飲んだぁぁぁぁぁ(ご機嫌♪)
ちなみにお酒も選ばずどんどん出てくる方式(笑)

隣に座った方達が、なんとなんと
七田、李白、智則の蔵元!!!!!!!

凄い最高な出会いです☆
だって蔵元の方とそのお酒を一緒に飲めるんだものぉぉぉ☆

いっぱいお話させてもらって凄く楽しかった。
どうもありがとうございました。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15068347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-11-30 09:44 x
意外にも翌日頭が痛かったりしなかったことに感心。
ぜひ一緒に島根の酒蔵にお伺いさせてもらいたいね・・・・☆
Commented by you308Y at 2010-11-30 10:38
>kaorin

やっぱり素敵日本酒だったのね♪
うん、是非島根へGo!!!!
Commented by S-O-Life at 2010-12-02 05:48
「蔵元」と聞きますと…

春先に全国一堂に集った恐怖のイベントが想い出されて、泥酔オヤジたちが浮かんで怖いです(素)!
Commented by you308Y at 2010-12-03 16:21
>S-O-Lifeさん

あのイベント!!
お客として行きたいですね~~~。

でもまたお仕事もしたいです!
by you308Y | 2010-11-25 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)