アサドールエルブエイ

エルプルポの姉妹店、アサドールエルブエイ。
f0045530_1161321.jpg

kaorinとの忘年会で実現!
やっときたね~~~~♪

ワインはPASSION!
私たちにはピッタリの名前ではあったけど・・・・、少々軽めのPASSION??
私達は重~~めのPASSIONのが好みなのでちょっと残念。

ご飯はエルプルポでもおなじみのウニプリン♪
f0045530_1164014.jpg

パテ美味しい☆
f0045530_11659100.jpg

肉好きの私達にハラミはお約束!
f0045530_1172074.jpg


だいぶ話が盛り上がり、大騒ぎの末2軒目はおでんを食べに(笑)

またもよく食べてよく飲んだ日だった!!
今年も色々あったね~、楽しかったわ♪

来年ももっともっと宜しく!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15229286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-12-27 13:04 x
今年も色々ありがとう~
いつも、前向き&愛する気持ちを貰えてるのよね、感謝☆

この日も盛り上がったわね~~
次は、もっと情熱的なワインをのも~。
来年もいっぱい食べて飲んで騒ごうね♪♪♪
Commented by you308Y at 2010-12-27 20:14
>kaorin

ええ!
来年も今年以上に美味しいとこ巡ってお肉食べて騒ぎましょ♪
by you308Y | 2010-12-20 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)