ASO

今日は超久しぶりに幼馴染のANRIに会います♪
NYから一時帰国、5年ぶりに会うのかな・・・。

うちのママちゃんとANRI,ANRIのママと4人でランチ。
昔は良く一緒にいたし一緒に旅行もしてたのにね~~~。

ASOにきました。
久々に会う4人は全然話が止まらなくって(笑)

ご飯も凄く美味しかった~。
f0045530_15285637.jpg

f0045530_1535837.jpg

f0045530_1542412.jpg

デザート可愛い♪
f0045530_1530579.jpg


また皆で旅行に行こうと言う話になったから、本当に実現できればいいのに!
と祈りつつ。

ANRI,また早く一時帰国してねー!
今度はもっとゆっくりできるといいのに。

おばちゃまもママも元気で良かった♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15314658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anri at 2011-01-14 12:50 x
楽しかったよー! 久し振りなのに時間の経過がわからないくらい全然変わってなかったね。
おばちゃまも久し振りに会えて感激。 
旅行行きたいねー!! 
Commented by you308Y at 2011-01-17 11:45
>anri

ねー!
本当楽しかった!
何か皆で会えるなんて最高☆
私もおばちゃまに会えたしイズちゃんにも会えたし懐かしかった♪

旅行、何度もママに言ってみるからanriも言ってみてね(笑)
by you308Y | 2011-01-06 12:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)