人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプラネタリウム

ずっと行きたかったスカイプラネタリウム、連れてってもらいました♪
スカイプラネタリウム_f0045530_11415984.jpg

何か文化祭に行った気分にもなったけど(笑)
でも本当星って凄い!地球って凄い!!
キレイだったぁ~~~☆

次にこのまま入れるからと森美術館でやってる「幽体の知覚」とかいうもの。
スカイプラネタリウム_f0045530_11433546.jpg

怖いのかなぁとワクワクしてエスカレーターにいた館内の人に
「怖いですか?」と聞くと
「言う程怖くないです」と言われウケてしまった(笑)

で、中に入ると・・・・

気持ち悪い(汗)
ホラー好きな私の思いとは違い、ただの不気味な世界。
絶対普通じゃない(涙)

入らなきゃ良かったね、と後悔しつつ気分なおしにSKY DECKに!

ヒャッホォォォ~!
超キレイ!!!
スカイプラネタリウム_f0045530_11462285.jpg

上から見るけやき坂もキレイ。
スカイプラネタリウム_f0045530_11463632.jpg

VIVA東京!

夜景に感動した後は減ったお腹を満たしに「BAGGIO」へ。
スカイプラネタリウム_f0045530_11481443.jpg

サラミ、イベリコにイワシのマリネ。
スカイプラネタリウム_f0045530_11483228.jpg
スカイプラネタリウム_f0045530_11484226.jpg

そしてピザ!!
スカイプラネタリウム_f0045530_11491914.jpg

さすが評価3.71もあるだけあってココのピザ美味しい~☆

ワイン1本で結構酔っ払ってしまった(上機嫌)

楽しい夜だったのだ☆
Commented by kaorin at 2011-01-19 11:14 x
これも行こうとしてたわ・・・なんか・・・被る(汗)
というか、このヒルズのギャラリーってなんか好きなのよね~
Commented by you308Y at 2011-01-19 14:38
>kaorin

フフフフ
被って被って~♪
そして偶然バタリを期待しちゃうわ(ワクワク)
by you308Y | 2011-01-17 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)