人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEANS

今日はakiと新年会!
1月もそろそろ終わりだけど、1月中に会えて良かった♪
BEANS_f0045530_192589.jpg

akiのhawaii話に羨ましい~~~と興奮しながら色々話まして。

最近弱くなったのかワイン1本で超酔っ払い~~~☆

最後にダーがちょっとだけ参加してくれてモヒートで〆てみた。

楽しかったよぉ~~。
お土産ありがとぅ!
Commented by momo at 2011-01-31 12:20 x
久々の登場!

あんなにお料理の写真撮ったのに、やっぱり携帯だと画像がよろしくないのね。。。

ミート矢澤、ランチはいつも劇混みよ。
(横目で見ながらお散歩)
ランチは安いからフツ~の美味しいハンバーグだったけど、
夜はお高いから美味しいのかしら?

また、五反田のスペイン料理(前に一回行った)に行きたいなぁ~。
Commented by you308y at 2011-02-03 08:59
>momo

おおっ!
本当久々ね(笑)、大歓迎よ。

行きたいね~、あのスペイン料理!
ちゃんと一軒目から行きたいよね。
行かないと!
って、行くことになってなかったっけ?
いつにする??
by you308y | 2011-01-26 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)