Hong Kong 1

今日から香港へ~♪
しかも初!新国際羽田空港☆(このセリフはすぐに楽しんごを思い出す・・)
f0045530_13172233.jpg

新しいだけあってとっても綺麗。
でも江戸小路はどうなの??
f0045530_13164165.jpg

ま、それはいいとしてランチは大好き「チャンピオン」で肉!
特選焼肉ランチ3980円!
そしてサンカクを食べて大満足~♪

プラネタリウムカフェはあいにく満席で入れず(涙)

と、羽田を満喫していざ出発!
到着予定は20時半!

・・・が、遅れて到着は21時をまわりまして。。。

お迎えの車に乗ってホテルへGo。
30分程で着いたのでまずは荷物を部屋に置いてちょっと外をブラリしに☆

おおおお、明日の観光が楽しみだわ♪
お腹すいたのでセブンイレブンのカウンターでコレかいました。
シュウマイ??
f0045530_13215377.jpg

美味しいのだ!

明日は朝からお粥なので今日は早く寝ようっと♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15561787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-02-15 16:30 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)