懐かしの下北沢

今日のランチはどこに行こう・・・
横浜で中華街!!
と香港から帰ったばかりなのにまだ中国料理が食べたいのかという私ですが何か?

でも今日は横浜はマラソンがあって車が大変なことになりそうなので却下され・・

下北沢に決定!
彼の学生時代によく行ってた定食屋に決定。

下北沢は二人ともよく学生のときにいた街なので懐かしさもあってすぐに出発。

キッチン南海
f0045530_1424554.jpg

私はしょうが焼き
f0045530_143515.jpg

彼はチキンライス
f0045530_143279.jpg

美味しかった~♪

彼はとっても懐かしがってた(笑)

そして夕方まで下北沢を練り歩いた1日でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15561956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARUKA at 2011-02-25 18:00 x
ダーリンと楽しいデートしてるのが伝わるわ♪
私も久しぶりに下北に行きたくなっちゃった!
hawaiiのショットたくさん見せてもらっちゃった☆
参考になる~!ありがとう!
Commented by せがしら at 2011-02-26 11:39 x
な、懐かしい・・・まだあったんだ(^^)
Commented by you308Y at 2011-02-27 15:27
>HARUちん

そっかぁ!hawaiiいつ行くんだっけ??
いいなぁ♪
ダーと2人なら倍以上に楽しいねっ☆
行きたいとこで名前かいてないとかわからないと思ったとこあったら携帯にメールしてね♪
Commented by you308Y at 2011-02-27 15:27
>せがしら

ここ行ってた?
私はあんなに下北にいたのに知らなかった(笑)
下北って懐かしいよね☆
by you308Y | 2011-02-20 14:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)