☆BIRTHDAY☆

今日は私の誕生日♪
彼が連れて来てくれたのは。。

「トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ」
f0045530_10164594.jpg

住宅街にポツリと潜むお店。
f0045530_10171282.jpg

店内もとっても可愛い!
本日のお勧めボード☆
f0045530_1018853.jpg

モッツァレラチーズとアンチョビ,これ激ウマです。
f0045530_1018299.jpg

生ハム盛り合わせ
f0045530_10184470.jpg

車海老
f0045530_1019189.jpg

イタリアソーセージのミートソースパスタ
f0045530_1019167.jpg

真鯛のアクアパッツァ
f0045530_10194219.jpg

牛モモ肉バルサミコソース
f0045530_1020420.jpg

もうどれもすっごく美味しい!!!
1品1品に感動しちゃいます。

食べ過ぎてデザートは無理だった・・(汗

心もお腹も満たされて2軒目へ移動。

白金にあるBAR カルマへ連れてってもらいました。
f0045530_10203157.jpg

とってもステキなBARで、椅子やテーブルなどもとっても綺麗。
珍しくカクテル飲んじゃった(笑)
ストロベリーとシャンパンを合わせたもの。
とっても美味しかった~♪

マスターの出してくれたフルーツもとっても綺麗。
f0045530_1021522.jpg

店が暗いからうまく写真に撮れてないけど、本当綺麗。

珍しいお酒いっぱいあって、これの一番左端はなんとニンニク!
f0045530_10213647.jpg

香をかがしてもらったら、もうニンニクそのまま!

こちらはロマネ!
f0045530_10223673.jpg

1杯7000円です(汗)

2杯目に私が飲んだのはこのグラッパ。
f0045530_10225872.jpg

香も最高でとても美味しかった!!!

彼はこちら。
f0045530_10233016.jpg

これもとっても美味しい!!

今夜はご飯もお酒もめちゃめちゃ美味しくて、とっても最高なHappyな誕生日でした。
本当にありがとぉぉ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15632973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2011-03-09 14:40 x
おしゃれで素敵なお誕生会ダネ。さすがダーだわ。お誕生日おめでとう!
Commented by you308Y at 2011-03-10 18:27
>kaorin

ムフフ、そうなのよん♪
ありがとぉっ!
by you308Y | 2011-03-08 18:50 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)