LOVE GIRLS!!

今日はkaorinと昼間っからデート♪
誕生日をお祝いしてくれるとの事で嬉しい~☆

表参道で待ち合わせてランチ。
18時からdinnerなので軽めにしようとスープランチ@CAFE LANDTMANN
f0045530_15114214.jpg

このスープ、めっちゃ美味しいです。
f0045530_1512388.jpg

そして雑貨をみにブラブラ~。
WTW
f0045530_1512213.jpg

すっごく可愛い雑貨がいっぱい。
っていうか、こんな部屋に住めたらなぁ~っていうつくり。

そして店員さんの男の子、めちゃめちゃカッコイイし、女の子もめちゃめちゃ可愛い!
絶対面接は顔で選んでると思う(笑)

表参道から渋谷へ移って色々立ち寄ってたらあっという間に17時半!
そろそろ念願のアヒルへGo!
f0045530_15125430.jpg

エルム街の悪夢のフレディ似の絵だわ・・


ここは行きたかったのになかなか予約が取れなかったんだけど
誕生日にkaorinが予約してくれて~☆
嬉しいのだっ♪

18時OPENとともにお店に入ったんだけど、あっという間に満席!
驚きです。

お店は小さくて可愛い。
f0045530_15135111.jpg
f0045530_1514332.jpg

働いてるお姉さんがとってもキレイ☆
何度も見惚れてしまったわ!

あの人はご主人様なのかしら・・・という疑問がどうしても聞けず(汗)

さてさて、私達の本日のワインはコレ。
f0045530_15143214.jpg

とっても美味しい!

食事はこちら。
f0045530_1515029.jpg
f0045530_1515115.jpg
f0045530_15152249.jpg

1品1品がボリュームあるので3品しか頼んでないけどお腹一杯!
凄く美味しかった~♪

2軒目はkaorinが行きたいとこ予約してくれたというので表参道へ移動。
私が行った事あってkaorinが行ったことなくて行きたかった場所ってどこ?
と思ってたらBVLGARI☆

そしてお店に入るとなんと!

サプライズ!!!
namiちゃん、aiちゃんが!!!

皆でサプライズしてくれたのですっ♪
超嬉しい~~~~。

そこから4人でGIRLS TALK炸裂。
この4人で集まるのは超久しぶりだわ☆

namiちゃんから可愛いクッキーもらったけど、もったいなくて食べられないわ・・
f0045530_1517626.jpg

そして皆からこんなにステキなお花ももらっちゃいました!
f0045530_15172931.jpg

そしてケーキをだしてくれて☆
f0045530_15175232.jpg

もうそれはそれはなんともHappyなBDでした。
皆がいて幸せよ~~~~~って叫びたかったわ!!!

本当にどうもありがとう。
嬉しかった!!楽しかった!!酔っ払った!!
皆超大好き♪
kaorin、女優お疲れ様(はぁと)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15639442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-03-09 13:20 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)