BD LUNCH

BD LUNCH w/RUMI @ 二子玉川

地震や停電のこともあるので早めに会って早めに解散の日。

「ビストロ二子玉パンチ」へ。

ここはお友達のお店。
OPENしてからなかなか来られなかったんだけど、やっと来店!!

とっても可愛いお店です。

2つのランチメニューを取って2人でシェア。

こちら前菜。
f0045530_2142510.jpg

そしてパスタ。
f0045530_21421977.jpg

これはアンコウと蒸し野菜。
f0045530_21423955.jpg


どれもとても美味しい♪

このテーブルの上にあるライトがボトルになってて可愛い!
f0045530_2143665.jpg

久しぶりのRUMIとのデートは話も盛りだくさん。
ご飯、ご馳走様っ!!

そして隣のゲームセンターからちらりと見えたクレーンゲームの景品に釘付けになり
サササっと入ってみる。
f0045530_21434034.jpg

・・・・・。
残りわずかと書いてある・・・・。
そりゃ1つしかないし・・・・・。

高島屋徘徊して最後にコーヒータイム。
おそろいのドナルドにポーズをとらせて微笑ましい時間(from 香港)
f0045530_21451530.jpg



RUMIのくれたBDプレゼント、しっかり家で活躍中です。
ええ、ええ、羊の方ですとも。

今日はありがと☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15712503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-03-16 11:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)