Beautiful Sunday

今日は彼と東京ゲートブリッジを走ろう!と朝からドライブスタート♪

今日も天気は最高で絶好のオープン日和。

そして若洲到着。
あ!あの橋だ!!っておおはしゃぎしたのもつかの間・・・
まだ開通してなかった(涙)
二人のリサーチがあまかった・・。
この橋です。
f0045530_21373134.jpg

こっち側からもパシャリ。
f0045530_21375582.jpg

開通したらすぐに走りたい~~~~~!!

ササッ!気を取り直して近くの若洲海浜公園で遊ぶことに☆

ここはBBQもキャンプも釣りもなんでもできる楽しい公園。
自転車もかりられるので早速オモシロチャリをレンタル。

4.5キロのコースだから楽勝と思ってたけど・・・・
このオモシロチャリったらこいでもこいでも進まない(汗)
スピードもでないのでなかなか大変なことに気がつく。

しかし、オモシロ過ぎる(笑)
楽し過ぎる~(大笑)
これがそのオモシロチャリです
       ↓
f0045530_21397100.jpg

景色も最高だし、天気もいいから最高です!
f0045530_21481726.jpg

いい汗いっぱいかいてお腹ペコペコ。
ランチ食べに行こう☆

白金に移動してimakaraにきました。
f0045530_21393629.jpg

すんごい久々にきたよ~。

私が食べたのはトマトラーメン。
f0045530_21395873.jpg

麺を食べ終わったら最後にご飯を入れてリゾットに♪
2度美味しいメニューです。

彼はハンバーグ!もちデミグラスソース。
f0045530_21402517.jpg

こちらも美味しい~。

テラス席でコーヒー飲んで一休み。
f0045530_21404437.jpg

あぁぁぁぁぁぁ、何て気持ち良いのだ!!!!

そしてまたまたドライブに戻ります~♪
本日2度目のレインボーブリッジを楽しみ横浜まわって帰るのだ~。

超気持ちい日曜日、最高です☆☆☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15870446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-04-24 10:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)